ドッグ カフェ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

打ち合わせ ドッグカフェでしました。

カフェの看板犬、オーストラリアン.ラブラドールのスタニ君。

我が物顔で(当たり前か、、我がものなのだから)すべてのテーブルをまわります。



やる気満々、6ヶ月のスタニ君、ベージュ、白、茶のおしゃれで都会的な毛並みで、

香りたつ花のある子です。


私は友達と話しながらメイクしたせいで、

眉毛を描くのを忘れていました。

時すでに遅し、、。


話しながらカーラー巻いてたおかげで、

髪もウルフカットなはずが、、

お澄まし奥様みたいね。

時すでに遅し。


カフェは日曜の午後、犬だらけで、

眉毛も髪もどうでも良くなっちゃう。

ワンワン、キャンキャン、が心地よい。

寧ろ安心だ。

フランソワーズに包まれているみたい。

カムバック フラニ。

オーナーから、

フランソワーズに「犬用ベリーの豆乳ムース」を頂きました。

フラちゃん大往生の上に、今でもケーキがもらえる。

果報者だ。