コロナについて | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

接種して4日経ちました。


これが普通だった、、という体調まで、復帰しました。

高熱を出し、副反応で苦しむ人からすれば、ずいぶんと軽い方だけど、

やはり振り返れば普通じゃなかった。

左腕のポパイのような腫れも引いた。

一言で言えば、

やな感じ、自分で自分を把握できない感じ、心地よくない筋肉痛?ってとこでした。


このコロナ、副反応も含めて、

ルーレットの赤、黒、数字、どこに落ちるか、全くわからない。

初期に、コロナ差別(コロナ感染者叩き)をしていたことは、

反省すべきだね。

誰のせいでもない。

80%は運次第。寧ろお気の毒なのに、

それを糾弾するなんて、

集団ヒステリーだったね。

他国のことばかりではなく、

自分達のことも振り返るべき、とも思う。