旅立ちに | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

久しぶりに、代官山の公園にフランソワーズ  の犬友と出かけました。

ミニチュアシュナウザー.ポコちゃん(誰だ?)のパパとママが、ベルリンに移住するので、寒いけれどよく一緒にお散歩した公園にお別れがてら行ってみたのです。

ポコちゃんもフランソワーズ の2ヶ月後に、天国に行ってしまいました。

冷たい突風が吹く公園の寒さが、お別れイベントのピークに感じました。



寒くて良かったのかもしれない。

寒い、寒いと叫び合うのも思い出になる。



河津桜の蕾の蕾?

ひっそりと命の訪れがある。


時は移り、人も変わる。


出会いがあり、旅立ちもある。


ポコちゃんのパパ、ママ、グッド.ラック!

また、会いましょう。


笑顔で別れた。