女子会 蟹祭り | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

駅で待ち合わせ。



ドキドキ。大丈夫かな。

このトイプーちゃんのACの広告写真の前にいます!と

ライン。


無事 友達と時間通り会えて、彼女指導の下に、電車乗り換え乗り換え、東京駅へ。

大丸デパートの上のレストランでランチビュッフェ。

非常事態宣言明けの女子会。

蟹食べ放題に挑戦しました。




女子会?というより体育会だったかな?

誰が最初に参った!を言うか、勝負の時でした。


黙々と蟹の足を折り、鋏を使い、食べ続け、肩は凝り、背中も痛くなって、最後、く、苦しい、と倒れかけましたが、コーヒー、デザートまで行き着きました。


やっぱり、女子は強し!


生きるのに真摯な者は、食べるにも真摯!


男の悪口言ってキャホキャホ、してる場合じゃない。真剣に食べました。


結果、最後の小松菜、りんご、バナナ、スムージー美味しかった。家でも作ってみよう。


そして、腹ごなしに、

新しくなった東京駅周りを堪能。








東京は元気になり出している。

東京も体育会か、、。


全力でチカチカ光を灯し出しました。