お誕生日 お祝いされました | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

コロナ禍で制限はありますが、


我が誕生日が近いこともあり、

「リストランテ 寺崎」でランチコースのお祝いに招待されました!



真ん中はナスです。


タイのカルパッチョ?ナスに見えますね?と尋ねたら、はい、ナスです。

その下が鯛です。とシェフの寺崎さんが笑った。

茄子の下 の鯛のカルパッチョ、大感動の美味しさ!でした。(プリプリ)



Kumiko ラブのデザート 心打たれました。

レモン絞って食べました。

素敵。



暑気払いにグッと締まるエスプレッソ。

コーヒーカップとお店の雰囲気があまりにもピッタリで、愛おしかった。


暑いのですが、心温まりました。


お誕生日は「時の潤い」です!よね?