フラニと公園へ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ


フラニの好きだった 代官山の公園に先輩と連れ立って出かけた。

フランソワーズ は代官山の公園に来ると喜んでいた。シティボーイの出会いの場だった。
ガールフレンドのボーダーコリーのジェナともここで出会って気に入っていた。



私もここは見晴らしが良く、心が晴れるので、一心同体のフラニもそれを感じていたのかもしれない。

犬のお散歩時間になると顔見知りの人、犬が集まる。最近の天気は冬のようで、調子が優れない、寒い、とか雑談して皆同じなのだな、とホッとした。

夕ご飯は先輩の家で。


和風 ヴィーガン料理。
沖縄でリバウンドした私のための心づくしだ。
感謝。


先輩の家では、フラニもリラックス。
先輩のことも、俺の女扱いだった。

時薬なんてないね。

思いはますます深くなっていく。