夜型 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

また、こんな時間に、、。

やっと終わった「秋吉久美子賞」選考、選評後、ホッとする間も無く、やってきたココア共和国次回の選考をしたりしていたら、、こんな時間に、、

なんだか数日、ずっと字に埋もれてるなぁ。

半分ウソ。

書きながら、選びながら、

ネットフリックスのイギリス王朝物、ハーレクインロマンスでも、気晴らしに眺めるつもりが、なかなかの工夫があって、面白くて、一気見の誘惑にも駆られたが、なんとか振り切って、8日締め切りだーっ!と根が真面目なところもあるので、やってしまおうモードでした。ハァー。

夜にならないとスイッチが入らないのは困るね。
昼間を無駄にしてるみたいで、、。

困ったなぁ。

ところで久しぶりに聴いたラフマニノフ!
興奮した。

物凄くストレスアウトになるね。

ドラマも音楽もありがたい。