スマホ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

スマホの調子が良くなくて、
スマホのお医者さん?携帯屋さんに行った。
スマホのお医者さん、つまり、携帯ショップのスタッフが、
慌てず騒がす、白い指で、アイコンをクリックし、今度は閉じ、次の画面に移る。
私は、差し出されたスマホの暗証番号を押すだけ。
スマホが二人の間を行ったり来たりする。
どうしてだかわからないが、
この時間、安らいだ。

帰り道、犬オッケーのステッカーを貼っているレストランを見つけた。

またもや、どうして今まで気がつかなかったのだろう。
フランソワーズ  も、ここなら来れたのに、、
と、また悔やみ、ダウンになった。

今日は、友人から、女の子のように可愛いフラニの写真と、お花がセットで送られてきた。
以前 私のひざに乗っているのを写したものだ。


こんなフラニ、、確かにいた。

このところ、ずっと男らしいフラニばかりを求めていたな。
フランソワーズ  は頑張っていたのだ、私の望み通りに。

悔いには限りがない。