フランソワーズ キングダム | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

なんだか サッパリとした考えが湧いた。

フランソワーズ  は当分私のそばには来ない。
と感じた。

フランソワーズ  は忙しいのだ。
体が自由になり行動しやすくなったフラニ は、
地上で16年4ヶ月間かけて立てていた計画を、
天国で実行し始めたばかり。

まさにフランソワーズ  キングダム設立の準備に取り掛かからんとしている。
ハーレムにはもっか、ランちゃんとジェナしかいないので、
秦の始皇帝に倣い、9000人の後宮をはべらせる予定。少なくとも8998人を天国犬から集めなければならない。

その後、最速で国を整える。
ポメラニアンがくつろぐベルベットのクッションエリア、
ボーダーコリーが走るための草原、
シベリアンハスキーがソリを引くための雪原開発。
柴犬が好むちゃんちゃんこ、コタツ、どこまでも続く小道、と、サービスの夕日。
秋田県が誇りを持てるゲートを整え、
ブルドックには、涎垂らし放題のカーペット、音楽を楽しむイヤフォンの支給。
ブルテリアには、壊しても再生可能な色とりどりのブランコを揃え、
つや出しヘアクリームでハンサムの自覚を促す。
ダックスフンドには潜り込めるお花畑と、
落語で大笑いの寄席建設。
リトリバーには川べりの木陰、ウッドのベンチと。

次から次へと、やらなければいけないことだらけ。
フランソワーズ 1世は、大車輪で働きまくる。
フランソワーズ  1世はタバコ、コーヒー、酒、はやらない。
そのヒマがあれば、真っ先にハーレムへ直行。

フランソワーズ  1世、
またの名を、肉林王(恥ずかし)

勇気、実行力、責任感にあふれ、
女性をことの他愛でる。

9000人の後宮、一人として不満なく王を慕い、従う。

フランソワーズ  王国が出来上がったら、
伝えに来てね。
末席から、金の王座に座り、忙しげに仕事をするあなたを見守りたい。
たまにチラ見をしてね。
見交わす視線の中で、秘密の握手をしょう。

フランソワーズ   キングダムよ、永遠なれ!