カラスの声に | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

昨夜も、今朝も外が気持ちいい。
スズメもチュンチュン鳴いている。
平和だ。
一年中 こんな天気なら、パーフェクト!なんだけどなぁ。
昨日 詩吟をしたのだが、
七言絶句は、七つの漢字✖️四行
七言律詩は、七つの漢字✖️八行

長ー。律詩だらけになってしまった。
ぐ、ぐるしい、、、最後の一行、たどり着いた頃には、喉にかけた負荷が声帯を潰して、カラスのような声に〜。
助けて〜苦しい〜。

ダイエットのせいで酸素不足、クラっとする。

おかしなことに休憩の時だけ、声が出る?

頭の違う部分の訓練、絶好調?

そして、ズズーンと疲れた。

早く寝ようとしたら、また、フラニがいきなり目を覚まし、キャン、キュン、ワォッーンと鳴きだし、歩き出す。

フラニの平和を祈ります。
私は今日も寝不足だ。