腸炎じゃないことを祈る | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ


クーラー漬けの夏。
やっと涼しくはなってきたものの、髪がバサバサしてきたので、美容院にトリートメントに行った。
フラさま、膝の上は暑いし、降りると寂しいし落ち着かないので、アイスパックを膝に乗せてフラさまの身体とサンドイッチにして、落ち着いた、、筈が、帰ってきたらお腹が冷えたらしく、またお腹を壊す。
髪はサラサラ、ツヤツヤになってスッキリしたのだが、
フラさま問題どうしよう。
今日一日で落ち着いてくれるといいな。
夏の終わりに繰り返す、致命的な腸炎にならないことを祈る。

毎日 オムツをして寝るフランソワーズ。
今夜は早めにオムツです。