熟成 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

昨日は、本「調書」のは取材のための、
写真撮り、インタビューキャンペーンの一日で、
ずっと喋るか、写真撮るか、していた!
終わったら、頭の芯がジーンとして、
帰ってから、お昼に出た「パパスカフェ」の、サンドイッチをお土産にして持って帰った
美味しいパンを食べて、
お風呂に入って即寝る!!モードだが、
ベッドで、
フラニが騒ぎ出す。
なぜ寝る!というと、フラニは騒ぎ出すのだろう。
お腹の底から変な声を出して、私を眠らせない。
ギヤァーオ、ウウォーア〜あああ、ワオンとか、、
もうやめてくれーっ!
そして、冷たくしている枕から、暴れながら落ち、私の枕に転がり込み、私の髪の毛を前足でぎゅっと引っ張り、私のおでこも爪で引っ掻き、
今度は、枕の下に転がり落ち、次はベッドの周りを徘徊する。
怒りながら、フランソワーズともつれている間に眠ってしまった。
朝起きたら、私の背中に牡蠣のようにへばりついていた。

昨日は何も食べなかったとか、、。
帰ってきてから、おやつ、カロリーメイト、
アイスクリームのパフェをなんとか食べさせたが、こんなもので、どうしてこんなに力があるのか、、
やはり魔犬分野入りは間違い無いな。
ブラッシングを最近嫌がるので、
ゾンビボーイ分野にも首を突っ込んでる。

どんどん複雑になるフラニと私の関係。
まさに熟成の時?!