ひれ伏す | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

今週は暑さにひれ伏す。
クーラーに沈没 決定!
とはいうものの、
リモートヨガクラスを受けて、なんとか身体を動かしている。
今週はアシュタンガとハタヨガ、2種類できた。
アシュタンガはヨガのエアロビと言われていて、
連続して、バンバン、フォームを続ける。
ハタヨガは、古典ヨガ。
一個一個のフォームで体幹を鍛えて柔軟性を上げる。
クーラーの部屋でも汗が吹き出す。
身体が解放された気がする。終わるとスカッとする。
フランソワーズが伸ばした脚にアゴを乗せたり、何かと邪魔してきて、ちょっと気が散るけどしょうがない。
私の気が静から動に変わったのを果敢に察知して、自分も参加しているつもりかもしれない。

とはいうものの、
一日中家にいて、寝てばかりいるし、
刺激がないので、食欲落ちてるね。
騙し騙し食べさせる、が、効かなくなってきた。
アイスクリーム素麺
カロリーメイトアイスクリーム和えも、
食べてくれない。

明日 早起きして散歩?
でも、子供の頃からから夜型の彼は、
起きるの遅いんですけど。。