フランソワーズ劇場 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

今日の締めは、フラさんサービス。
久しぶりに、ぬいぐるみのフランソワーズ劇場の出演者を使って、フランソワーズがヒーローになるストーリーで、遊んであげた。

昔は悪者役のトリさんを食いちぎったりしてたけど、今は口を大きく開けて威嚇するだけだ。
でも、トリさんにさらわれそうになった、ラクーンのラスカルが
「フランソワーズ  、いつも助けてくれてありがとう。」とお礼を言ったら
とても満足そうにしていた。
最近、フランソワーズの危篤騒ぎで、とてもこんな遊びはできなかった。
短い時間だったけど、少しでもフラさんが満足してくれて良かった。
毎日、褒めて褒めて、フランソワーズの誇りを讃えてあげることが、今できることかな。

また、新たなる戦いがあるかもしれないが、
ちょっとでも気持ちよく誇り高くいて欲しい。

と、お付きの私は願っています。