マイブーム | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ


スマホが、
チャポン。お水です。と勝手に教えてくれるので、その度にシリカ水を飲んでいる。
ちょっとずつ飲んでも、一日言われた通りに飲むと、3本くらいになる。
以前にシリカ(ケイ素)のシャンプー、パックしたら、髪がカラスの濡れ羽色?!艶やかにうねった!気がした!ので、
今回の内側からのシリカも期待している。

お肌、爪、髪、精神にも良いらしい。
落ち着きが出るのだとか?
そうか、それで、ヨガのクラスにも置いてあったのか。

美容、健康、そして、精神にも良いなんて!
この夏はシリカで乗り越えられる?

お肌は大事!
落ち着きはもっとも大事!


ps
あ、ケイ素は骨を強くするんだって!
もちろん、運動とセットで。