あやちゃんのジャム | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

あやちゃん(誰だ?)が送ってくれたお手製苺ジャムメインで、




チャチャっとスペイン風オムレツのランチ。
スペイン風なら、ジャガイモや、トマト、タラとか入ってなきゃいけないんだけどね。
私はフランス風(よくあるオムレツ)より、
スペイン風(よくある卵焼き)の食べ方が好き。
気楽だし、綺麗だし、なんでもありだし。
あとで味も足せるし。

湿度多いのにフラさん元気。
今朝の朝ごはん。
もうカロリーメイト飽きて、
どら焼きの皮のカステラをほぼ食べた。

このところ声が戻ってきて、
ファルセットから、テノール そして、やっと
スモーキーなバリトンになった。

やれやれ。
そのバリトンで一日中 命令されている。