推理 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

フランソワーズの夜鳴きについて、
思うところがある人から、意見を貰った。

多分 合っていると思う。

○フランソワーズは謎の痙攣と、テンカンがこのところ1日数回と凄まじかった、よって、テンカンのお薬が2倍になった。
○テンカンのお薬はパーキンソン病のお薬と同系である。副作用としては幻覚を見たりする可能性がある。
○動物は眠りのサイクルが短い。
動物であるフランソワーズは、2時間毎に、目を覚まし、
暗闇の中で、幻覚を見て、吠え立てる。

それは、敵?なのか?
手術後の誰一人いない夜のペットクリニックのケイジなのか?

○最初 は、足された神経痛の薬で熟睡したのだが、気圧の変動や、薬の耐性で、また、目を覚ますようになり、この2日は、オオカミ化している。
そして、夜の興奮の疲れで昼間は眠り続ける。

☆多分 コレじゃないのかな。
納得いった。

夜のお薬の時間に、私の睡眠系のサプリを10分割くらいにして、足すことにした。

今夜はどうだろう?

うまくいって欲しい。