どうしたんだ、フラニ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

フランソワーズのいかれ様に、
もしかしたら、
痛いのか、苦しいのか、脳の神経が変になっているのか、と心配尽きず。
フローリング歩いて滑って潰れると、
ボロボロの肩の骨が折れるかもと、目が離せない。

急遽、ご近所の助っ人を頼んで来て貰った。

ちょっと手を離せた隙にお料理もできた。
春キャベツ、新玉ねぎ炒め、出汁で煮て、豚肉加える。


今回は、フラニ のことも気になって、
なんか味に締まりがない。
あ、塩の効かせ具合が甘かった。

フラニのご飯にも、使った豚肉を流用する。
この際、お湯通しもせずに与えたら、
バクバク食べた。
カロリーメイトも一本。


頭はおかしいが、
とりあえず食べてくれただけでも安心だ。


フラニ は、どうなってしまったのだろうか?
テンカン、痙攣、膀胱炎、歩けない、
そして、凶暴攻撃の後は、愛のキス攻勢。
私の唇がカピカピになるまで、
なめまくる。

30分気絶した様に寝るかと思うと、
いきなり狂ったように吠え出す。

今日は狂王 フランソワーズ一世だ。
本気で手を焼いている。

病人に甲斐ない事だが、
もうちょっと私をリスペクトしてくれ!
と思わず言ってしまった。