アメリカン ビューティー | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

フランソワーズの今日の食事
ライスプディング オヤツのトッピング アイスクリーム和え 赤ちゃん茶碗半分以上、
そして、かロリーメイト 1本では足りず、もっとくれ!と催促があり、2本。
凄く満足そう、、!
食べるとすぐ、いびきをかきだした。
そして私も満足した。
無事に「アメリカンビューティー」観終えることができた。
公開当初見逃してしまい、いつかは観ようと決めていたのだが、昨日から、フランソワーズがテンカンもなく落ち着いているので、眠っている隙に
やっと観ることができた。
豊かな哲学と残酷さ盛り沢山の恐ろしくインパクトのある映画だった。
今更ながらケビン スペイシーの魅力に圧倒される、何か知ってるようなその瞳の奥に、、。
きっと何か知ってるんだな、間違いなく。
きっとアメリカン ビューティーを知っているのかも、、。

直訳するとアメリカの美!?
日本の美、、というタイトルで、ここまで日本をえぐり出せるだろうか、、。

などなど、考えつつ、
久しぶりにフラニ専属ナースも映画を観る余裕のある良い日だった。