足が攣った | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

寝ていればテンカン、起きて歩くと、今度は前右足が痛んでいるので、前左足がムリをして、攣ってしまう。
ホットパット当てて、マッサージしてあげたが、どうにも回復しない。
攣った足が痛いので、マッサージする私の手を噛もうとする。いや、噛んだ!
それでも、壊れ物に恐る恐る接する気の疲れからすれば、
噛んでくれた方がマシだ。いや、その方が
お互いに心地よいのなら、それで良い。

不思議だな。

人間にはこんなこと あり得ないのに、
なぜ 愛犬だと、噛まれても、まだその方が良い、とまで、感じてしまうのか、、。

フランソワーズのストレスを思うと、
この暗い天気に心が重い。

なんとかなれないか、、なんとかなって欲しい。