イースター | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

夕方 雨が降る前に思い切って公園に、フラニを連れ出す。
歩き方が変?だ。
後ろ足を挫いたのかと思ったが、
前足の様子がおかしい。
もしかしたら、後ろ足のバランスが崩れて、前足に負担がかかってるのかな?
気になる。
公園で飼い主達は皆マスク。
犬たちはマスクなし。
正確な情報ではないが、どうも犬は感染しないとか?
BCGを打っていると抗体になるのだとか。
まだまだ、見えないコロナの正体。

帰りにスーパーに寄ったけど、なんと、木の芽はまたもや、見つからなかった。
明日は大雨だとか、、。
雨の中、探しに行くのもなー。。
木の芽はゲットできていないが、
送られてきた可愛いイースターの、映像が
ゲットできた。



私の目にはひよこ達がフラニに見える。