赤入れ 第2弾 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

今日は長い1日。
6月に出版予定の「秋吉久美子 研究本」あと2.3日で入稿ということで、またしても赤入れ、、。
129ページ、目を通しています。

あ、そうだ、マウスピース噛むの忘れてる。
面倒くさいけど、
また、顎はずれると痛いものね。
人間でも車みたいね。あちこちズレたり、ぶつけたり、それで折り合って、生きている。
血液、リンパ液ある体だから、もっと器用に蘇生して、ふわっと治る!と気楽に考えているんだけど、そうもいかない。

私は歯医者さんの椅子に座ると眠ってしまうことがあって、口を開けてください!と、看護婦さんに怒られたことがある。
前回は、
顎関節症用の電気を通すマッサージ終わって目が覚めたら、知らない場所?!とビックリした。

酷い状況でも眠ってしまう、、のはどういうことなのだろう。

おっと、今日は寝ないで集中しないとね。