バンパーがぁ!!!もとい、ボンネットだったーっ! | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

絶体絶命!
今、車、ぶつけた。
ブロックの角に当てて、ちょい浮きだったバンパーが、今度はそのまま、パカーンと外れそうに、、
直行、修理屋さんに行く。
あああ、、久美子さん、、なんてことを、、と
修理屋のおじさん。
後ろから出てきた助手さんが、
うわぁ、勿体なーい、と声を上げ、私がもうダメ、気を失いそう、、というと、あ、すみません、と何故か謝った。
そのうち、横のガソリンスタンドのスタッフも出てきて、
ワイワイとなり、
結果、久美子さん、もう車運転しない方が良いんじゃない?と、陪審員達から、死刑判決がーっ!

私は本当に倒れそうになり、
鍵を預け、バイバイと手を振ってその場を去った、、。あ、フラニのオムツバッグ忘れた。

今からホントに倒れます。