なんちゃってキャリアウーマン | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

なんだか今日は、色々とやらなければならない手続き、や、書かなければならない連絡、や、
遅れてしまった誕生カード、送らなければならない荷物、など、満載でした。
普段自分でやらないことも、そうだ!やろう!と頑張り、郵便局にも行った。
結果、68点くらいの出来?かな?
我ながら、ちょっと要領悪い。
もっともっとできても良いはず。なかなか猛烈キャリアウーマンにはなれないものです。
ところで、封筒を出す時、切手いくらか知ってる?
84円だった。じゃ何故、82円の切手ばかり売っているのか?
いっそのこと、葉書と封筒、小荷物、中荷物、大荷物、ざっと5種類くらいの、値段設定で良いと思うのだが?
なんだか微妙に違うの、意味がわからない??
疲れて郵便局の帰り道を歩いていたら、
おっ!なんだか良い匂いが、どこからともなく?


沈丁花の甘い香りに、なんちゃってキャリアウーマン、、ホッと癒された。