知らなくていいコト | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ


日テレ 生田スタジオで仕事納めをして、家に帰って来た。

素晴らしい美術の匠の技のスタジオセットの中で、ドラマを演じられる珠玉の時間!を今年の最後に頂いた。

来年の新春ドラマ「知らなくていいコト」
吉高由里子演ずるヒロイン ケイトの母親杏南(アンナ)役で、出演します。
ケイトにアンナ?どんな親子なんだ?!
その前に、この親子の名前は、どこの国の人なのか?

メディアの帝王 スッパ抜き週刊誌が舞台の一話完結ものでもあり、ケイトに巻き起こる人生の修羅場の、スリルとサスペンスの行方も重なりつつ、盛り沢山の内容で、ハッキリ言って面白そう!(人ごとか?)
いえ、面白いです。

私は盛り沢山に出ているわけではないので、
お見逃しなく。ですね。