低気圧 迫る | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

本日は実に日曜日らしい1日。




朝は9時の子供達のミサに行って、可愛らしい讃美歌を聞き、リラックス。
そのまま教会のサンデーカフェで、コーヒーとチーズケーキを食べ、
その後、ジムへ行きました。
なんだか一生懸命になれなくて、平泳ぎ、クロール、ビート板、と、たらたら流しながら、あとちょっとで1000メーターを、
なぜかもういいか?とやめて??

その後、ジムマシンを一通り、コツコツこなして、 良しとした。
もうちょっと、コンスタントに通いたいな。

なんだかへたってます。
バテました。
重い空気です。
ああ、台風17号、、なんかコンパクトで激しかった15号と違って、粘っこい大きなものに包まれてる感じが迫ってくる。
帰りに秘密の特効薬、ダイエットコーラを買い、キンキンに冷やして飲んだら、胃の重たさや、軽い吐き気、があっという間に、消えた!
これが、時と場合によってヒットすると、頭痛にも素晴らしい効き目を表す。

朝 飲めば良かったのかなぁ。

スカッと爽やかなわけにはいかない。
低気圧の夏の終わり。

フラニがなんとか乗り越えてくれているのが、
励みだ。