牛めし | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ


フランソワーズ 用牛めしごはん。
今日は食いが良く、半分以上食べてくれた。


ご飯とビーフを焼いて細切れにして、つゆの素を超薄味にして、一緒にもみこんだものを、

スプーンですくって、手のひらに乗せて差し出すコースだ。

この人(犬)食べないのになぜ、こんなに元気なんだ?魔犬か?

吠える、威張る、甘える、頻度は増すばかり?

明日からは少し涼しくなりそうなので、ホッとしている。

どうか、ごはんくらい自分で食べてください。
途中でやめて、せっかく作ったご飯にオシッコをかける仕草はやめてください。
私たちの関係、、これからどういったものになっていくのか?
お利口、可愛い、フランソワーズ  しか、受け付けないジイ様犬に仕える、忠実なバア様役は、
現在進行形です。