一夜明けて | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

またもや 昨夜、自分的に流行ってるスペイン料理を食べに行き、結構 お酒を過ごしてしまった。
メヒカリやイカのフリットが美味しかった。

酔っ払ってしまっていたので、
写メも撮らず、ウマイ、ウマイと食べてしまった、
「亀の手」の茹でたの頼んだのだけど、、
こちらはどうかな?珍味?貝のどっか?の部分みたいなものが、宇宙人の足みたいなものに入っていた。。

ダリの奥さんのガラは、出来過ぎーっと、
スペインワイン飲みながら、意気が上がる。
いい気なものだ。

そして、喋り続けたので、二日酔いもなかった。

今日は病院に診察を受けるため、
おとなしく座っている。
別人。


さあて、待ち時間 何を読もうかな?