いぶき | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

おっ!涼しいじゃないか?
陽が出ていない。チャンスだ!
日焼けの心配がないのを幸い、
小雨決行のつもり!
撥水加工のパンツと上着着て、
大好きな駐車場係をするために、教会に飛んで行く。
駐車場係をしてからミサを受けると、
活発になった体と脳に、瑞々しい感覚が訪れる。

この湿った風、どこかで感じたことがある。
そうだ、イスラエル。
むちゃくちゃ歩き回った日々を思い出す。
世界中、同じ風が流れている。
流れている風は時を超える。

今日は精霊降臨の記念日。
聖霊は、いぶきとも呼ばれる。
いぶきがなければ、命は虚しい。


野に咲く花たちも、いぶきに満ちている。


自然の中の百合、、ドキッとする。


泰山木の花
立派だ。カッコいい!


昼顔?
案外  おとなしいね。


紫陽花、、
宇宙船みたい。


なんだろう?
名も知らぬ花。
布地のような花だ。