雨の合間に | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

ジャーン 雨あがりそう。
雨の合間に、こんな一品。


如何なものか?

ご飯の進む一品!というレシピをパクる。
勉強になった。こんにゃく、お水と一緒に電子レンジで2分、、か。
温まったけど、、それがなにか?

ごま油ベース、みりん、酒、醤油、鷹の爪は、そのまま頂き、豚こまの代わりに、肩ロース一口大に切り、
キノコ足して、生姜、擦って、ズッキーニ、クセがないから、なんとなく入れちゃった。

フラニは、いつもの、
胸肉ひき肉をご飯と煮て、少しだけつゆの素入れて和風パエリア。二種類のオヤツみじん切りにして、ふりかけて、、、


ほら、全部食べちゃった。