努力しよう、、。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

衣替えして履いてみた夏のパンツが、心なしムッチリ。冷えて代謝が落ち、身体がむくんでいるのか?あるいは、信じたくないが太った?のか?
体重計には乗らずに、ジムの回数を増やし、そんなに好きじゃない(苦手!)エアロビや、ZUMBAにもトライ。
インストラクターの先生が、私と鏡合わせですよーって、言っているのだけど、
鏡だとどうなるんだ?と考えるのも疲れる。
汗を掻きづらい身体のはずがビッショリになって、
スポーツ選手のように、タオルで額を拭う。

夜は白菜スープに、イカを加えて、
ブラックペッパーをいっぱいふった。
これでスッキリしてくれないかなぁ。



ノンフライ酢豚も、鷹の爪しっかり混ぜて。

夏までチリ積努力を続けます。