温熱筋肉マッサージ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

藤沢の温熱筋肉マッサージまで、ちょっと遠出で出かける。
なんだか体の芯が冷えて、エネルギーが落ちたと思った時には、調整をお願いする。
温熱のメタルで体の芯の冷えを取り、歪みつつある筋肉の場所を整える。
身体で表現する女優業、メンテナンスは必要だ。

先生はプロフェッショナルなので、安心して任せられる。
それに、価値観が似ているので、会話が心地よい。
動物の話になると2人とも止まらない。
動物から、地球の話になり、人間の性の話になる。
どこからか逃げ出してきた烏骨鶏を飼っていだことがあって、すごく懐いた話は何度聞いても素晴らしい。
とはいうものの、お肉を食べないとカサカサになるし、、動物に敬意と愛は持ちながらも、必要にかられる人間は、罪深い、、ということで話は収まる。

そうだよね。

動物の中で人間が一番 矛盾に満ちているのかもしれませんね、、などど、
話をしているうちに、血液が流れ出し、
カチカチの体が解れ、その挙句、締まってくる。

和やかな束の間の時間だが、
必要な時間だった。

体が整うと気持ちも上向く。

ジェットコースターのように天気が目まぐるしく変わる毎日、自主トレで整えていかないとね。

あ、そぅだ、、

夏が最近、異常に暑いんだった。
準備怠らないようにしよう。