花粉症! | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

私は花粉症?!だったらしい。
いつも鼻が詰まっていて、息が吸い辛かった。

今まで花粉症だったことはなく、
アレルギーは生まれつきで、父からの遺伝。
父は蜂に刺されて救急車で運ばれた、、。
私は、最初は蟹(唇がアンジェリーナ ジョリーみたいに分厚くなった、、そのままでも良かったかも?)
つぎは、ナイロン(おかげでノーブラ。これは大衆サービスになった)、、
最近は、埃、と長い月日、色々なアレルギーだったが、、こんな一般的?!なものになるなんて、、、。

今日、息がしやすいので、
もしや花粉症だった?とやっと気がついた。

また、せっせと抗アレルギー剤を飲もう。
さて、来年は、何アレルギーになるのかな?