ストレスアウトに | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ


新春のお慶びを申し上げます、、的な感じで、
あつらえてみた。

フラニの様子も少し落ち着き、やっとホッとしている。
痛くてふるえ続けるなんて、そんな酷な状態、、
我が身に置き換えても、ゾッとする。
震えなくなっただけでも良かった。
抗生物質、痛み止め、効いてるんだね。
ご飯も今までの分取り返すように食べてくれる。

ここのこと、Netflixのドラマにハマっている。
フラニのせいで、行動的なこと何もできない、。
海外ドラマのシリーズにハマっている。
ハンサムなれども弱っているフラニを見やりつつ、、
トルコ発、のドラマ、ラストプロテクター、シリーズ1
昨夜一晩で一気見した。

子供の頃の少年少女世界文学全集をワクワクしながら、ベッドで読んだ記憶と重なる。

何から何まで私好みのドラマで、
映像も編集も音楽も役の描き方も全部好き。
90sのファッションも懐かしい。(もしかして、ちょっと流行が遅れてる?トルコだし)
みんなよく似合ってる。

スカッとした。