ご冥福をお祈りします | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

昨日は知人から、西城秀樹さん死去、の連絡受ける。

確か週間明星の表紙で、数十年前にご一緒したな。
のびのびと明るい方だった、、
と、過去に戻り笑顔を思い出し、
ボーっとショック。

今日また、ショートメッセージで
星さんとお付き合いのあった方から、
百合ちゃん 亡くなったんですって、、驚いています。
と、連絡あり。
何度かお会いしたけど、優しくて穏やかで、、先輩として、女性として、ステキな物腰に憧れた。
まさか、、と、ショック。

ここ数日、寒くてふるえ上ったり、暑くて喘いだり、

皆で、気候変動もう知らない!っと、
怒っていたが、

身体が弱っている人には厳しかったんだろう。

西城秀樹さんも星由里子さんも、笑顔しか思い出せない。

キラキラした人達だった。