ガキ使 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

何を隠そう、去年の衝撃ベストテンの高ランクは「ガキ使」に出たことです。

{51443FD2-DBC3-4E1B-9C29-222ABA26674A}

廃校の中で、いろんなセットを組んで撮影するんですが、校庭に煌々と映画のロケセット以上のライトが焚かれているのを見て、胸が高まりました。
わがチームのテンションも上がりこんな記念撮影となりました。

{2B16D3B0-B463-40CF-AB23-072B27DBF9B2}

廃校ですので、トイレもこんな、、。
「トイレの花子さん」も、なんのその。

最初は、
ヒット映画「ゴースト」の、デミ ムーアのパロディだという企画でしたが?
デミ ムーアは、いつの間にかおっぱいがついたレクター博士とラブシーンをしていた、、、。。

ん?

しかもノリノリで?!

人生何があるかわからない。
ほんと、「ガキの使いじゃない」な。