散歩も命がけーっ! | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

いやぁ、もう、ムンムン!
外はミストサウナか、、温泉の脱衣所か、、空を見上げて一生懸命ターナーの絵のようだと、赤く染まる浮雲に思いはせても、、ムリーっ!暑い、熱い、もうイヤーっと、フラニさんも、散歩の途中から、
車椅子に腰掛けて動かなくなった。

ついに野生の動物のように水たまりの水に口をつけ出したので、慌て、
車椅子ごと抱えて帰る。

嗚呼、ああ、アーっ!この上、梅雨があけたら、次は何が来るのか、灼熱の夏?!
サウジアラビアとベトナムをミックスして、ブラジルをふりかけた
灼熱炒飯の夏?!がやって来るのか?!

私は抱えた車椅子に付いていたに違いない、変な虫がTシャツに入ったらしく、
あちこち噛まれて、チクチクしている。

散歩も命がけ!

{BCB5FCE0-02C9-4710-9737-1AD7672D6693}

友達の会社で販売しているペンギン、、が
こんなところに繋がれていた、、
暑そっ、、。

{DFEF1674-0D52-4DDD-BDE0-6DD4EC374F68}

もうテキトーに冷蔵庫の整理に作った
テキトーチャプチェ。
所要時間10分。
紫玉ねぎ、春菊、そして、
フラニさんが生で300g食べた残りを
頂いた、アメリカ産ビーフ。