競馬場初体験 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

中山競馬場!へ
行って来た。
風薫る春の良き日。

{BCD1640D-DE8E-45A7-A8BC-D87DB85BE6E1}
まずは入り口で、
ポニーちゃんに迎えられ、
もう、この時点で幸せ絶頂!
早すぎる。
物凄く可愛いんだけど。
100キロあるんだって!
フランソワーズ2.6キロ、
でも同じ温かさと重み感じる。
初めて競馬場で馬券を買い、レースを見た。
馬券握って叫ぶ!というイメージとは、ちょっと違った。
馬達の走りの美しさに1レース、1レースと、
時がめくれていく、
不思議な時間だった。
ほぼ負けました、、が、
本日の目玉、
GIIで、プラチナボイスが3位に入ってくれただけでも、大喜び。
キャンベルジュニア、強かった!
当たった!と興奮したけど、倍率引くし、、。
やっぱり、ライブは臨場感あるな。
夢中で、
馬の行方を追いかけつつ、
競馬場の広さに心も広がって行った。

次は万馬券、当てますよーっ!
単勝で。



{29C7D4A6-7260-4C8D-B1FD-7862A646AE55}