今日はマッタリ。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

オリンピックが凄すぎて、、
夏バテた。。
いつが夜だか朝だか、リアルタイムか、再放送か、、テレビに張り付き、追っかけ、昨日は、ガガーんと落ちてへばってしまった。

今日は、フランソワーズに骨洗いマッサージをしてあげている。

骨洗いマッサージは、テンションを加えず、やさしく骨に沿って、汚れを流してあげる気持ちでさすってあげるマッサージ。こんなんで良いのか?と、
強揉み好きな私は思ったけれど、
それが、なんとも気持ちが良くなる。
身体中が軽やかにふわりと軽くなる。
フラニは、時々グフっと、エクスタシーの喉を鳴らし、感謝で、ペロペロなめてくれる。
戦いのオリンピックを体感しすぎて、
いま少し、マッタリと過ごしている。
何たって、次はテニス、錦織!
宜しくお願いしますよ。
気合いと魔術で応援しないと、、。

それにしても、7人制ラグビー、フィジーの魔術応援団凄かったなぁ。