スタジオパーク 行って来ましたよ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

運が良かったのかな?
伊藤アナウンサーと、清水ミチコさんとご一緒できて、とても楽しかった。
私もミーハー精神があるらしく、おっ!清水ミチコだ、テレビで見たことある!みたいな、、。
生録は失言したり、大事なこと忘れたらどうしようと、考えだせばキリがなく、
緊張するものだが、
お二人とも落ち着いていて.自然体で明るく、とても、話しやすい環境を作ってくれた。
来週最終回のドラマ「愛おしくて」を振り返りつつ、
私の生い立ち、女優人生、まで振り返り、
福島での震災、そして、彼の地との関わり、力強く、明るい同級生達からのメッセージも受け取った。
女であること、人間であること、個人であること、そして今社会がどう進んでいくのか?
めくるめく、考えることの多いスタジオパークだった。
私の頭の中のコンピューターは、
容量一杯。
せっかくスタジオに美しいバラを飾ってくれたというのに、
百合が好きなんです、、。と、言ってしまった。
でも、これだけは嘘がつけない。
百合は私の心に咲くものだから。