フラニ病院へ行く。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

ドタバタと打ち合わせ!をした。

打ち合わせは、飲食で言えば仕込み?ということか?
とても大事なんだけど、

なんたって
フラニさんの病院の予約時間もある。

何だか最近 多飲多尿、、ガブガブ飲んで、ジャブジャブおしっこ。
もちろん、私がさせるわけだけど
、オムツがビシャビシャ、、?
どうしたことなのか?
すわ、腎不全?糖尿病?老齢犬に多いそうな、、。
早期発見だいじとネットに書いてあった。
かわいそうに、毛をどければ、
割り箸のように細い足から採血をした。

現在、体重2.5キログラムの命が時限爆弾のように感じる。

果たして、全て正常値!

暖房のせいで、喉が乾くみたい。

嬉しくて、帰りに、カスタード、サンドウイッチ、フラニとシェアしちゃった。

{AB627528-481D-44F4-8250-EA7A1616B14A:01}

良かったね。フラニ。
ちょっと痛かったけど、ゴメンね。