名古屋で治りました。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

おおっ!健康とはこんなに良いものなのか!?
キャンバストーク イン 椙山女学園大学
「愛おしくて」が開催され、
乙女たちの園で、
田中麗奈さん、吉田栄作さん、
そして青木チーフプロデューサーと、
共に、
「愛のシンポジウム」に参加しました。
{9408A6FA-7686-4613-9775-663F71DC9F1B:01}

小さくて良くわからない?かもしれないけど、
下目線なのは、一生懸命考えているからです。辛い訳ではありません。
それにしても、池田アナウンサー30才(左端)
屈託なく、ぶれず、あがらず、その上可愛いです。
小さくて良くわからない?けど。
最近、個人的に、アナウンサーのサッパリ感にフォーカスしてます。

政治、経済のシンポジウムとは違い
「愛のシンポジウム」は、真剣ながらも
和気藹々!
ドロドロしても、苦しくても、愛の世界は、永遠にミステリアスで、語る側も聞く側もワクワクしてしまうのは、なぜ?

{7AFF6AD2-26A4-4012-93B9-ACFCE66EE5B3:01}

とても良い感じで終えましたぁーっ!

優しいお兄ちゃんの栄作さん、
古風が揺蕩う魅力の麗奈ちゃん、に、
次に会えるのはいつかしら。

帰りの新幹線で暮れなずむ町々を、
愛おしく眺めつつ。
{EEF64626-D985-4B10-9EA5-DBA77B27EB56:01}


{F812DC1F-11EF-4F10-9FA9-633B9DA16586:01}