ありがとう! | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

友達が見かねて、野菜スープ作りに来てくれた、、
ドカーンってくらい野菜が入ってる、、わたしは病人なんですけど、、。
それに、この黄色いものは、ニンジンに化けたカブ?サツマイモ?
不思議な食感!!


{ABEAD047-4AB8-4F30-9C00-A8A737A35596:01}

昨日は、オペラ座の怪人、沢木順さんにスペシャルレッスンしてもらうつもりが、
いきなり、詩を書かされ、曲を作らされた。
はいはいはい、よく出来たで、生まれて初めての作詞作曲をした、、この病気の中!!
気が乗らない、、というわたしに、
沢木さんいわく、
病気の時には、仕事が一番!
役者は苦行のためにある!

「僕だって死にそうな時、浅利慶太に舞台に乗せられて、治ったんだ!」

と、説得力のあるようなないようなことを言いながら、結局、オリジナル曲が出来た。、。

タイトルは「フランソワーズ」

いつか、歌ってみるからね。
{85AF95B5-F4CB-4EFB-B2FA-FD8E397EC3B8:01}