メリークリスマス | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

{BE6F9E35-F06A-43B8-BE0C-CFBEE2B72EE5:01}

別 バージョンのフラサンタ。
ちょっとおじさんぽくて、これも良いよね
おじさん フラニも好き。
ちょっと、切なくて、ちょっと威張ったりして。

最近 バスと徒歩に凝ってるの。
虎ノ門から、六本木までバスに乗りました!
バスの一番前の、運転手さんの後ろが大好き!
いつまでも乗っていたい、、。
次はどこだ、どこだ、と掲示板をみて、運行表と地図を確かめる。

知らない界隈はどこがどうつながってるのか?結構わからない。
地名も知らずに、通り過ぎていた街もある。
赤羽橋って、高速のそばのところだったのか、、とか。

もう少しで、「禁忌」読み終わる。
帯の推薦文通り!、、よく調べてあるなぁ。
人間たちが、みな、クズっぽくて、
ワクワクする。
格好だけのデカじゃなくて、こういうのいいよね。
韓国スターのソン ガンホのイメージで読んでる。
こちらも、自殺した美貌のNO1ホステスの名前が「礼子」
れいこって響きは、ワケあり?
この「礼子」のイメージは、某プロダクションのデスクの女。
いつも、肩が露出してて、イヤリング命のファッション。
やたら色っぽい。
あと、一時間で読み終わったら、次は、
レアード ハントの「優しい鬼」を読み始めます。
本の、チェーンスモーカーみたいね。

こんなクリスマス。

全ては神の御心のままに。

メリークリスマス。