オヤジな休日だ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

ははははは!
今日はおやすみ、、昼間はボケっとしてたけど、生来のマジメさ?ゆえか?
夕方から、プールに行き1000メーター泳いで、500メーター歩いた。
上出来でしょう。
ここ2ヶ月、あれ?3ヶ月?わかんなくなっちゃった、、名古屋~東京行ったり来たりで、加圧トレーニングがほとんどできてなかったし、
得意の腕の筋も消え、、哀しかったが、
また、少し硬くなった。
もう、今夜はこのまま、夕食抜き。
サプリ飲んで、空腹で、
池上 彰さんの「日本は本当に戦争をする国になるのか」
を読むつもり。

{1CBF4534-8246-4103-95A0-2A4CD22640CE:01}


野坂昭如さんが、亡くなる2日前に書いた
『1日で平和国家になった日本は
1日で軍事国家になるのではないか
と心配している、、』という
メッセージが気になるからだ。

休日だからこそできること。

今日は女の中の女 怜子から離れて、

親父な1日。

今までで一番納得いくサインも書けた。
どう?
{5C9116F0-E45B-4D1D-B16A-9FBCA92B7E5F:01}