名古屋 アゲイン | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

ふう、新幹線 のぞみのGを一身に背負い、名古屋行きです。
新幹線を降りたら、タクシーに乗り、そのまま局へ。
そして、リハーサル。
なんか、飛行機から降りてすぐミーティングするビジネスマンみたいね。


{2014E7B4-6AD1-43C2-9BBE-3E8496DA88BE:01}

ただいま  名古屋 太閤口

新幹線の行き来も、年末を迎え佳境に入る。駅の本屋さんで買った本も10冊余。
どれも章ごとに分かれて読みやすい啓蒙本とか、、ビジネス書、、ユダヤ人の金持ちの話、密教、韓非子、中には書類のまとめ方なんかも買ってしまった。
駅の本屋さんの店先のベスト何ちゃらに、そもそも、乗っかって買っているんだなあ。
この3カ月の東京、名古屋往復ですっかり、池上彰、佐藤優、両氏とも馴染んでしまった。
いや、ワルイことじゃない。
意識向上しながら、
嫉妬に燃え狂う玲子を演じる日々がまた、
始まる。
今回の名古屋は、絶対に、名古屋コーチンを食べよう。