声がーっ!2 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ



{821530DF-D30F-4A25-A8A4-5969CA7FC976:01}

ハロウィンも終わり、、というのに、、
私は、関係なく、さびし。
今、名古屋の呼吸器のお医者さんにいます。
救いは、とても優しいお医者さんだということくらい。
吸入したので、明日なんとかなるかなぁ。
やっぱり風邪じゃないみたい。
気管支のアレルギーじゃないか?との
診断です。
前にアレルギー検査したら、カビ、ホコリ、化学物質、、?のアレルギーではあった、、のだが、、。
かなし。
何と脆弱な身体なんだ!
60人近いスタッフ及びキャストの内の、
3人!に当たるなんて!
祟りに違いない!
やっぱり おしゃべりが祟ったのだ。
これからは、寡黙な人になろう、、。

ps
今日、寝る前に、皆さんの励ましのコメント見ました。ホントにありがとう。嬉しかった。
ホントにホントに、治りますように!
明日は、調子に乗って、代議士みたいにスピーチするシーンなので、大丈夫かと、心配でしたか、
ググッと気持ち上がりました。
治ったら、おしゃべりになるぞーっ!
今以上に!!