近況 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

今日は朝、3:30まで、強行収録!
頑張りました。夜中に、工房でひとり、有松絞りに挑む黒いスリップの女、玲子!
、、が私です。
スタッフはヘロヘロにつかれていたけど、
内緒の話、、、
私は凄く楽しんでた。
人生の深淵を知る気分でした。
職人さんて、見た目だけで、おさまってるけど、ホントは、皆芸術家!!?
内緒にしてるものがあるのかな?と。


そして、新幹線で東京に帰るため、ホテルから乗ったタクシーの運転手さんが、
私の初DJ  夜のプレイリストを聞いててくれたんですって!嬉しかった。
ロックの好みが同じで、ドアーズの話をしながら、名古屋駅まで行った。

あ、それから、紹介しておくね。
動物プロのクルミ。
ドラマの中で私が飼っている設定のモモちゃん役。
{F6BBB9DA-1838-4448-8C8A-3E9E14FB3C7B:01}


お利口過ぎないけど、とってもお利口さん。
モモちゃん、元気で、素直。
嫌な事はすぐ忘れる。
大らか。
そして、半端に大きい。
でも、それがモモちゃん。ふふ。