名古屋ーっ! | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

来年 放映のNHKドラマ『愛おしくて』の
撮影で、名古屋にいます!

あいにく雨が降って撮影は中止になったりしましたが、なんと!
ネキトロ丼がぁーっ、10円ですよ。
{CE489923-F3FE-4136-9779-1A42B875DA6E:01}

{567525B5-5AB5-4865-86E6-F42A5B3D0547:01}

サスガ!名古屋!こんな思い切ったことを定食屋さんがしたり、、
{F60F7EC1-4B38-4C92-A23E-A05951447690:01}

タコ居酒屋のモズクタコ鍋!
{FE7CD4B0-EE82-44A8-9E09-3D677BAFD6A7:01}

{90499BF2-C887-4B1A-96B4-36E3162B7533:01}

モズクラーメンみたいなお鍋にタコ入れて。
こんなに一遍に、モズク食べたのは、生まれて初めて。
人生、まあまあ、長くやってるけど。
サスガ、名古屋!
{BA4A7107-0E0C-42A7-935F-8DDF96700E68:01}

コンビニにこんなのもある。

ところで、私の役は?
脚本の黒土三男さんは、
魅力的で可愛いと言ってます、、が、
ちょっと、コケちゃうところもある、悪女兼、芸術家。
ヒロイン 田中麗奈ちゃんと、吉田栄作さん演ずる、ハンサム君を張り合います!

幾つになっても、衰えを知らず、嫉妬したり、悪巧みするのって、
チャーミングとも言えるのかな?

確かに、そんな先輩 けっこういるかも?

そういえば、フランソワーズも嫉妬深い、、けど、、チャーミング。

何しても、可愛い。

もう、11歳だけど、、。


{2FD407CB-5C1B-4646-801D-679E8B52DED8:01}