ジメジメ 止めて。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

{55970012-0C09-4269-B41D-CA4192DFE42E:01}


ダリアが夏を越して、健気にまだ花を咲かしてくれる、、暑かったよね。今年の夏、もう、お風呂の温度と同じ空気の中、
フラフラしてました。
そして、またまた、続く秋の長雨、、
もう!ジメジメ!!イヤーっ!
の中、鮫洲の自動車免許証センターに、
朝から出かけました。
まさかの期限切れ!
(大丈夫。6ヶ月以内。セーフ。)
だけど、以前更新に行った時より、綺麗になっていて、分かりやすくなっていて、
けっこう、新鮮に驚いた。
二階の、講習室に登るエスカレーターも、飛行場みたいで、オオーっと、素晴らしいかも。
そして、センター内コンビニには、
お土産の
{F2373C9B-EB30-4E8A-8496-A23C14D33950:01}

おまわりさん フルーツキャンディが!

でも、おまわりさんと、フルーツの組み合わせ、ちょっとビミョウかな?

誰にも見せたくない免許証の写真をじっと眺め、おまわりさんキャンティ買って家路に着きました、、雨の中。